はじめの一歩

ここでは、「はじめの一歩」 に関する記事を紹介しています。

お探しのものはございますか?






こんにちは!

ママアフィリエイターの雪だまるです。



アフィリエイト、興味有りマスか??

ネットで稼ぐ、というと
まだまだ怪しげな感じで
引いてしまうママ友も多いけど
興味のある人も
増えてきてるな~と
思います。


きちんとしたやり方でやれば
必ず稼げるのがアフィリエイト。


巷には色んな情報が溢れてますが
そろそろパート代よりも
アフィリエイトで稼いでいる金額が上回りそうな
雪だまるが
ママならではのやり方を教えちゃいます
(*´ー`)*・゜゚・*:.。..。.:*


べらぼーに稼ぐことは
ちょっと難しいかも知れませんが
お小遣い稼ぎ程度であれば
そんなには厳しくないから




アフィリエイトの世界へ
レッツチャレンジ☆





まずはパソコンをネットにつなぎまほー
というか
常時接続の方が便利よね。


おうちの環境とか色々とあると思うんだけど
プロバイダ選びはあまり
今では強い差が無いのかな?

と思ってます。


どこのプロバイダが良いとか
そーいうのは無いです。



ただし、注意して欲しいのが
パソコンの機種。

アフィリエイトは
ウインドウズ系が主です。


中には
マックでやってる方もいるけど
雪だまるはわかんない。


マックの話は
雪だまるにはしないでねん。



よろしくです!





SEO対策済みテンプレート
